手広くマメにやれば90点の女も落とせるよー!

アッー!
…しばらく放置してるうちに有料オプション切れてた。まじかー悲しいな。かなしい。


さて!


[BLOGさっちんこ: 彼女ができない童貞の人へ]
http://angel-line.seesaa.net/article/21462041.html

女のチョイスが間違っている!

好きな子を口説く方法ではなく、彼女を作る成功率のあげ方です。

こりゃもう同意。一番カワイイ子と45点の子が落としづらくて、30点と70点が落としやすい。そりゃそうだろうね。それはわかります。成功率をあげるというのも、本当にもう共感しちゃう。


中間層の計算高さは、安野モヨコが、ヤングマガジンで連載したマンガ『花とみつばち』の中で中沢チャン長沢チャンというキャラクターに乗せて非常に露骨に示してる。個人的な感覚でいえば、45点というか、40点から60点くらいの層ってイメージだけどさ。

そういうのを避けて(というかそういうのに惹かれる気持ちを抑えて)30点か70点を狙えとのことなんだけど、別に30点や70点に彼氏が居ない訳ではないのよね。っていうか行動しないままターゲッティングの段階で云々言ってるから恋人ができねーんだろう童貞は。まともな友達関係を気づいた後に告白した経験がある童貞なんてそう多くないだろ。


自分の気持ちをこーゆー理屈を通してちょこっと変えることによって成功率を高めるのはとても有効。でも、別の角度の話も大事と思うのね。ターゲッティングしたあとに、じゃあ、どうすんのか。

それは。

彼氏が居るコを狙う。マメにメールだの何だので連絡をとりつつ「一番仲のいい男友達」になりながら、彼氏と別れるのを待つ。


というのを、10人に対してやりましょう。保障するよ、絶対に半年以内に3人は彼氏と別れる。そしたら真っ先に連絡が来ます。あとはもう、非常に有利。

でも確かに、45点のコの場合はこの方法が有効じゃないかもしれない。っていうのは、一番仲のいい男友達になるのが難しいわけね。でも逆に、90点だの80点だののコの場合、キープ君づくりには力を入れてない傾向があるので、弱ってるところを真心でなぐさめればとっても高ポイントでございます。


しかしはてブのコメント欄(http://b.hatena.ne.jp/entry/http://angel-line.seesaa.net/article/21462041.html)での感想が、基本的に記事と同ベクトルのものしかなかったのには切なくなりました。ちょう受身っていうか、思いもよらない指摘を見たから妄信しちゃいましたみたいな。それじゃモテねーよそりゃ。ほんとに恋愛の仕方がわからん輩が多いのですね、はてなユーザって。と思ったかどうかは自分でもわかりません。


追記


あ!書き忘れてた。

10人も狙える女の子がいません、っていう場合は、服装それなりにして挙動不審にもならずに普段から生活してれば、レストランの店員さんでもレジ打ちの女の子でも飲み屋で隣り合わせたOLでも何でもいいので、軽く絡んで笑わせたあと「もしよかったら」つって名刺とか連絡先書いた紙でも渡してサッと切り上げるみたいな習慣を身につければ結構ターゲットを増やしていけるもんです。ナンパったって別にね、1分くらいなら緊張せずにやってみればいいじゃないか!

ナンパができなかろうと、とりあえず手ごろな点数の女のコと見れば全部をターゲットにしてしまえばいいと思います。でも周囲から痛い視線を受けないようにするにはそれなりの爽やかキャラとかが必要なのかも。

あーまとまらねー!書かなきゃよかったこんなエントリ!でも参考にしてくれたらうれしい。