慶應のカルチャー1.0から慶應のカルチャー2.0
http://www.soragoto.jp/2point0/より



[慶應のカルチャー1.0]慶應のカルチャーについて語るとき、野球にたとえることが多い

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]慶應のカルチャーについて語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]ビジネスと慶應のカルチャーは完全に別物だ

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]すべての慶應のカルチャーはビジネスにつながる


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]2004年、初めてネットだけで成立する慶應のカルチャーが誕生する

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]2014年、すべての慶應のカルチャーはネットでのみ存在する


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]慶應のカルチャーにインターネットの力を借りるのは邪道だ

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]インターネットは慶應のカルチャーの可能性を大きく拡げると思う


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]慶應のカルチャー番組をワンセグ携帯で見たい

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]携帯から直接慶應のカルチャーできる端末が欲しい


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]慶應のカルチャーと仕事のどちらをとるかと問われると困る

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]慶應のカルチャーと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]同時にできる慶應のカルチャーは1つだけだ

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]同時に2つ以上こなしてこそ慶應のカルチャーだ


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]会社でネット見てばかりの先輩がブログに慶應のカルチャーについて書いてて痛かった

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]会社の上司が慶應のカルチャー2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]本のしおりとして慶應のカルチャーを使ったことがある

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]慶應のカルチャーのタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ


◎--------------------


[慶應のカルチャー1.0]慶應のカルチャーについての俳句を伊藤園お〜いお茶」に応募した

    ↓↓↓↓↓

[慶應のカルチャー2.0]wikipedia慶應のカルチャーの項目に加筆した