恋愛2.0の時代?

恋愛1.0から恋愛2.0に変化すると。
http://www.soragoto.jp/2point0/より



恋愛について語るとき、野球にたとえることが多い

    ↓↓↓↓↓

恋愛について語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い


◎--------------------


ビジネスと恋愛は完全に別物だ

    ↓↓↓↓↓

すべての恋愛はビジネスにつながる


◎--------------------


2004年、初めてネットだけで成立する恋愛が誕生する

    ↓↓↓↓↓

2014年、すべての恋愛はネットでのみ存在する


◎--------------------


恋愛にインターネットの力を借りるのは邪道だ

    ↓↓↓↓↓

インターネットは恋愛の可能性を大きく拡げると思う


◎--------------------


恋愛番組をワンセグ携帯で見たい

    ↓↓↓↓↓

恋愛携帯から直接恋愛できる端末が欲しい


◎--------------------


恋愛と仕事のどちらをとるかと問われると困る

    ↓↓↓↓↓

恋愛と仕事のどちらをとるかと問われて即決できる


◎--------------------


恋愛同時にできる恋愛は1つだけだ

    ↓↓↓↓↓

同時に2つ以上こなしてこそ恋愛だ


◎--------------------


会社でネット見てばかりの先輩がブログに恋愛について書いてて痛かった

    ↓↓↓↓↓

会社の上司が恋愛2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う


◎--------------------


本のしおりとして恋愛を使ったことがある

    ↓↓↓↓↓

恋愛のタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ


◎--------------------


恋愛についての俳句を伊藤園お〜いお茶」に応募した

    ↓↓↓↓↓

wikipediaの恋愛の項目に加筆した


んんー?


めっちゃめちゃ味気ない結果になるかと思いきや、
ちょっと良識派か、、、


いやだめだこりゃ。石田純一だ。